Kylife’s blog

医学と資産形成を学ぶ現役医学生のブログ

お題スロット① ブログをはじめたきっかけ

 

どうも!Kyです(。・ω・)ノ゙

久しぶりの更新になってしまいました、、

もっと更新したいんですけどね、(>_<)

 

 

 何を書こうか迷っていたら、お題スロットというものを見つけました。せっなくなので書いてみようと思います。

お題は「ブログを始めたきっかけ」

 

お題スロットの1つ目にはもってこいのおだいが当たりました!

と、言いたいところですが

何回かスロットして選んだので偶然ではないです笑 

 

 

私がブログを始めたきっかけは一言で言うと、

仮想通貨

ですね。

 

仮想通貨の存在を知ってから、いったいどういうものかを調べたりしたのですが、

そのときに非常にわかりやすく解説してあるブログがあって、

こんな情報を人に発信出来たらいいなって、なんとなく思ったんですよね〜

 

あと、アフィリエイトなどで収入を得てる人もいて、有名人とかで月に何十万、それよりさらに稼いでる人もいるというのも知って、

少しお小遣い稼ぎできたらいいなっていうのもあります

むしろこっちが本音だったりします笑

ただ、実際調べてみるとそんな簡単には稼げないことはわかりました笑

でも、まあ楽しんで続けて行こうと思います。

 

特に何か目標とかがあるわけではないんですけど、とりあえず書き続けて、

将来は医療関係の話だったりを一般の方にわかりやすく書けたら、少しでも人の役に立つのかな〜なんて思ってたりもします。笑

 

そういうわけで、私がブログを始めたきっかけは仮想通貨です。ほとんど仮想通貨のこと書いてないですけど笑

 

ではでは!