Kylife’s blog

医学と資産形成を学ぶ現役医学生のブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

授業中のメモとして愛用しているApple Pencilの良さを語ってみる

どうも!Kyです(。・ω・)ノ゙ これまでの記事でiPad や AirPodsなどApple製品の紹介をさせていただきました。 今日はIPad Proに必須といってもいい Apple Pencil についてレビューしていきます。 iPad Pro買いたいけど高いしな〜 と悩んでいる方には是非読んでい…

Apple製品ってなんかはまっちゃうよね  AirPods快適すぎ

どうも!Kyです(。・ω・)ノ゙ 今日は私が愛用しているAirpodsを紹介したいと思います。 Airpodsってなに? という方もいると思いますが、簡単に言うとAppleが販売しているワイヤレスイヤホンです!! 個人的にはAirpodsは他のワイヤレスのイヤホンと比べても非常…

4月から大学生になる君へ

どうも!Kyです(。・ω・)ノ゙ 久しぶりの投稿になってしまいました、、 またどんどん更新して行くのでよろしくお願いします! さて、もう3月の終わりということで少し遅いですが、見事大学に合格し、これからの大学生活に胸を膨らませている新入生へ僕の大学生活…