Kylife’s blog

医学と資産形成を学ぶ現役医学生のブログ

ブログ始めました

 

どうも!Kyです(。・ω・)ノ゙

 

 

私は某大学医学部4年生をしています。

大学生としてだったり、医大生としてだったりさまざまな視点で情報を発信する場として、このブログを始めました。

 

このブログで書こうと思っているのは

ブログをやってみようと思った経緯であったり、医学生に向けてのテスト対策だったり、受験生への進路のアドバイスだったり、自分の趣味だったり、、、とにかくなんでも書いていこうと思っています!

 

稚拙な文章で申し訳ありませんが、温かい目で見守っていただければと思います(*^^*)

よろしくお願いします!

 

後の記事へ

 

kylife.hatenablog.jp

 

 

ではでは!